美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

2014-10-09から1日間の記事一覧

ヘリオスブルワリー シークヮーサーホワイトエール

沖縄にあるヘリオス酒造のビールの最後を飾るのがこれ!! ヘリオスブルワリー シークヮーサーホワイトエール ☆☆☆☆ 銘柄通り、ビールの普通の原材料である麦芽、ホップ。そしてシークヮーサーが入っています!! なので、最初の一口を飲むとビールの味より先…

ヘリオスブルワリー 星空のポーター

そして、調子に乗って飲んだ2本目がこれ! ヘリオスブルワリー 星空のポーター ☆☆☆☆ 実はこのビール、ヘリオス酒造の直販サイトには掲載されているのですが、 蔵元直販 ヘリオス・オンラインショップ / 【新発売】星空のポーター350ml(缶)12本セット ヘリオ…

ヘリオスブルワリー 青い空と海のビール

昨日、一昨日と外で飲んでいたためブログの更新ができず。 酒ブログだけに、酒に溺れると更新が滞ってしまうのが問題ですね。 さて今夜飲んだビールがこれ! 先日ダイエーで購入したビール ヘリオスブルワリー 青い空と海のビール 青い空と海のビール « ヘリ…