美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

鳥貴で乾杯!

昨夜は、会社の同僚と鳥貴族で飲んでいました。

 

f:id:kotsuna:20140821194354j:plain

最初は、やはりプレミアムモルツ!  美味しいですねぇ〜。(すみません。とても喉が乾いていたので、写真撮るより先に飲んでしまいました)

f:id:kotsuna:20140821195414j:plain

そして2杯目、3杯目は質より量で、金麦!

 

最後は芋焼酎吉兆宝山)をロックで飲んで終了。

 

いずれも1杯280円と非常にリーズナブルで有難いです。

 

あと、グラスにはいずれもビールの銘柄と「TORIKIZOKU」の文字が。サントリーもバリバリ押しているということですね。