美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン 氷結 ストロング シチリア産レモン

最後に飲んだのが、これ

キリン 氷結 ストロング シチリア産レモン

☆☆☆

商品ラインアップ|キリン 氷結®|チューハイ・カクテル|キリン

 

f:id:kotsuna:20140825195928j:plain

 

酎ハイでアルコール度数9%というのはなかなか。

第3のビールを1リットル飲んだ後でも、アルコールが感じられますね(笑)

 

氷結シリーズは酎ハイの中では一番好きなシリーズなのですが、このストロングは要注意ですね。

実際、Googleで「氷結 ストロング」と入力すると、予測変換で「氷結 ストロング 悪酔い」と出てきますしね。

 

でも、締めとしてはなかなか良い感じでした。