美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

ちょっぴり涼しくなった夜に サントリー 秋の贅沢

今晩買ってきたビールがこれ!!

 

サントリー 秋の贅沢

秋の贅沢|サントリー

☆☆

f:id:kotsuna:20140827221005j:plain

f:id:kotsuna:20140827221025j:plain

飲みに行けない分、家では贅沢したいよねぇ。なんて思いつつ第3のビールであるこれを購入。

 

「深く香ばしい味わい」というフレーズに、「香りが味わいとはどういうこと?」なんて思いつつも、

・焙煎麦芽一部使用

・天然水100%仕込

という言葉を頼りに飲んでみましたが、やはり第3のビールの域を出ることはなく、軽いビールに終わってしまいました。残念!!

 

香ばしい味がどんなものかも期待したのですが、それも結局あまり味わえずで、タイトル負けしている部分があるかも・・・。

 

秋の贅沢 350ml缶×24本

秋の贅沢 350ml缶×24本