美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

トップバリュー バーリアル 糖質50%オフ

昨日の夜は家で焼肉でした。
となるとやはりビールでしょう! 
しかし、晩御飯の少し前から右足の親指がキーんと痛む…>_<…

やばい!
痛風の一歩手前状態。
(痛風になったことはないのですが、プリン体をいっぱい取ったなぁと思った時は、足指が痛くなるときがある)

でも、ビールは飲みたい!
で、冷蔵庫にあった糖質50%のこのビールをチョイス。

トップバリュー   バーリアル  糖質50%
☆☆
f:id:kotsuna:20140901200315j:plain
f:id:kotsuna:20140901200327j:plain

糖質が少ない第3のビールであれば、痛風も大丈夫かと(^^;;

このバーリアルシリーズの良いところは、とにかく安いこと。
これはサラリーマンに取っては非常にありがたいことです。
しかも前のモデルに比べてビールらしくなったことも嬉しいですね。

ただこちらの糖質50%オフほ、やっぱり味が薄く感じます。

そんな痛風の一歩手前状態の人間が飲む方が間違っている。

と言われればその通りなんですが・・・。