美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

今晩は、急遽飲み会の話が浮上し、それに参加。
そこで飲んだのがこれ!

アサヒ スーパードライ エクストラコールド
☆☆☆☆
f:id:kotsuna:20140903224420j:plain

正直言うと、アサヒスーパードライは嫌いなのですが、このエクストラコールドは美味いです!

ビールを氷点下にまで冷やして出すというこの考え、素晴らしい! お見事! ワンダフル‼︎

これに対抗する形で、キリンがフローズンを出してきました。ビールはキリンの方が好きですが、コールドとフローズンだと、わたし的にはこちらのコールドの方が好きですね。

今晩はこれを2杯も飲めて幸せ(≧∇≦)