美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>

昨日、サントリーのホームページを見ていて、16日にこのビールが発売されたことを知りました。なので早速帰り道のコンビニでGet! 飲んでみました!!

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>

ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド> ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

☆☆☆☆☆

f:id:kotsuna:20140917220938j:plain

f:id:kotsuna:20140917220951j:plain

f:id:kotsuna:20140917221006j:plain

 

今回、350mlではこうやって語るには足りないと思い、500mlを購入。それをグラスに入れて飲んでみました。

f:id:kotsuna:20140917221148j:plain

 

見た目は黒色。それは当然で、このビールはプレモルとプレモル黒をブレンドしてつくったビール。簡単に言えばハーフ&ハーフ。

 

で、肝心の味ですが、うますぎ!!!!!

バーでハーフ&ハーフを頼んでも、そんなに美味しいと思うことはないのですが、これはうまく調和がとれており、メチャメチャうまいです!!

 

また見てください!

このビールの色!!

f:id:kotsuna:20140917221839j:plain

 

ちょっと泡で見難いですが、きれいな色!

缶の色にあった色で見ていてもいい感じビールでした。

 

 

プレモル コクのブレンド 350ml×24本

プレモル コクのブレンド 350ml×24本