美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

アサヒ ドライゼロブラック

今日はこれといったネタが無かったので、以前に飲んだビールのネタを・・・。

これは仕事の都合で、車で帰宅しなくてはいけなかったのですが、どうしても気分的に飲みたくて・・・。そんなときに先輩が買ってきて、さっと出してくれたのがこれでした。

 

アサヒ ドライゼロブラック

アサヒ ドライゼロ | アサヒ ドライゼロ ブラック | ビールテイスト清涼飲料 | アサヒビール

☆☆

f:id:kotsuna:20140909194029j:plain

f:id:kotsuna:20140909194131j:plain

 

昨日は、プリン体&糖質がゼロの発泡酒を紹介しましたが、

これは

・アルコール度数 ゼロ

・カロリー    ゼロ

・糖質      ゼロ

という炭酸飲料!!

 

でも、これが結構行けたんですよねぇ〜。

炭酸飲料で、しかも何かようわからん原材料が入っているにも関わらず、そこそこビールの味がして、いけるんですよ。

 

正直、自分の舌に自信が無くなりましたね。

結局、酒って味より自分の気分なのかぁと思ってしまいます。

 

まぁ、この時は美味しいと思えたので、また今度機会があれば試してみようと思います。そんときにはどんな反応になっているやら。

 

 

アサヒ ドライゼロブラック 350ml×24本

アサヒ ドライゼロブラック 350ml×24本