美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロ 極ゼロ

f:id:kotsuna:20141015201018j:plain

 

アサヒのスーパーゼロに引き続き、これにも挑戦

サッポロ 極ゼロ

極ZERO | サッポロビール

 

f:id:kotsuna:20141015203306j:plain

f:id:kotsuna:20141015203324j:plain

f:id:kotsuna:20141015203358j:plain

 

アサヒのスーパーゼロとは若干味が異なるものの、それでも人工的な味と、コクのない部分で他の「プリン体 0 糖質 0」と同じで、やはり美味しいとは思えませんでした。

 

やはり、飲みたいときは、素直にちゃんとしたビールを飲もう!

体に気を使って、まずいなぁと思うときはビールはやめて、プリン体の少ない焼酎にしましょう(笑)

 

それが、キリン、サッポロ、アサヒのプリン体 0 糖質 0」飲み物を飲んだ結論です。