美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 真夜中の至福

f:id:kotsuna:20141106212405j:plain

先日発売となったこのビール。「深い余韻のビール」「ゆったりくつろぐ贅沢なひとときに」という言葉に惹かれ、晩御飯時には飲まず、風呂に入ってゆったりした状態の時に飲んでみましたよ(笑)

 

サントリー 真夜中の至福

真夜中の至福|サントリー

☆☆☆☆☆

f:id:kotsuna:20141106223011j:plain

f:id:kotsuna:20141106223030j:plain

f:id:kotsuna:20141106223100j:plain

 

飲んだ感想ですが、いい感のビールです!!

なんといっても口の中に広がり、そして飲んだあとも口の中に残る苦味。これこそビール好きにはたまらない時が味わえます。

まさに「真夜中の至福」というブランドふさわしい味ですね。

 

金曜日の夜に、ゆっくりと映画を観ながら飲むのにいいですね~。

 

ただこれ、コンビニ限定販売なんですよねぇ。だからあまり安く買えないのが辛い。