美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 金麦<琥珀のくつろぎ>

このビールを買うのに4軒の店を回りました。

1軒目はあったのですが、350mlの6本セットのみで、単体売りは無し。2軒目、3軒目はこれは置いておらず。そしてようやく4軒目のコンビニでGet!

それがこれ!!

 

サントリー 金麦<琥珀のくつろぎ>

金麦〈琥珀のくつろぎ〉|サントリー

☆☆☆☆☆

f:id:kotsuna:20141208223833j:plain

f:id:kotsuna:20141208223848j:plain

f:id:kotsuna:20141208223932j:plain

 

そうやってようやく買った1品。それを和ませ、くつろがせてくれるように素晴らしい! ワンダフル! エクセレントな味!!!!

 

飲んだ時にビールならではの刺激が走り、第3のビールにも関わらず、それが飲み込んだ後も喉奥に刺激が走り、味が残っている。

 

これは下手のビールより素晴らしいですよ。

 

大変満足なビール。これならダース買いもありですね。