美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

HELIOS 天使のレッドエール

 以前に沖縄にあるヘリオス酒造のビールを3点紹介したことがありましたが、そのヘリオスからまた新しいビールが出ていたので、飲んでみました。

 

ヘリオス 天使のレッドエール

蔵元直販 ヘリオス・オンラインショップ / 【冬季限定】天使のレッドエール5%350ml(缶) 6本セット

☆☆☆

f:id:kotsuna:20141217213313j:plain

f:id:kotsuna:20141217213323j:plain

f:id:kotsuna:20141217213421j:plain

 味はビール缶に書かれている通りそのもので、

 ホップの苦味は控えめで、モルトの甘みが特徴のやさしい味わい。

 

 飲んでまさにその通りや! と思いましたね。

なので個人的にはちょっと物足りないかな・・・。

 

 やはり沖縄で作ったビールなので、 沖縄のような暑い場所で飲むのに向いていますね。

 

あぁぁ〜 沖縄行きてぇ〜〜。