美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン のどごし生

晩御飯の弁当を買いにスーパーへ行き、そこで牡蠣フライを見つけました!! となると、やはりビールが必要だな! と思い、そのスーパーでビールを物色していたのですが、なんとなく気になり買ってみたのが、これでした。

 

キリン のどごし生

のどごし<生>|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン

☆☆☆

f:id:kotsuna:20150219212440j:plain

f:id:kotsuna:20150219212450j:plain

f:id:kotsuna:20150219212502j:plain

f:id:kotsuna:20150219212538j:plain

 

「キリン のどごし生」については、昔飲んで「たいした事ないなぁ」という印象が強く、それ以来一切飲んでいなかったのですが、このリニューアルした「のどごし生」は、意外といけました!!

 

「のどごしをさらに高めました」

なんて書かれていますが、よくあるのが、刺激だけで、後に何も味が残らなず、軽くて薄いようなビール。

これはそんなことなく、それなりにビールの味がして程よくバランスが取れていました。