美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

「サッポロ 北海道生搾り」リニューアル発売

f:id:kotsuna:20150225190636j:plain

f:id:kotsuna:20150225190654j:plain

 

第3のビールが出る前はよく飲んでいた発泡酒の「サッポロ 北海道生搾り」が、3月下旬製造分から味がリニューアルされます。

 

特長は

・北海道産素材にこだわり、爽快な生を搾りだした味わいはそのままに「麦由来の美味しさ」が進化しました
・協働契約栽培による北海道産大麦麦芽使用、富良野産ホップ一部使用
・低温熟成・低温ろ過 

 

とんとご無沙汰しておりましたので、4月にはこれも飲んでみよう!!