美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

アサヒスーパードライ 「北海道新幹線」ラベル中びん 新発売

ラベル缶が色々出ていますが、今度はアサヒがスーパードライの中瓶に「北海道新幹線」のラベルを描いたモデルを出します。

ニュースリリース 2015年3月2日|アサヒビール

 

ただ、これが毎度のごとく、寂しい絵柄です。

f:id:kotsuna:20150302230645j:plain

 

なんで、こうもアサヒは手抜きデザインなんでしょうか??

最近酒屋で見かけたスーパードライスペシャルパッケージは素晴らしく良いので、ぜひこれくらいの力を入れて、他のイベントラベルもしっかりとデザインして欲しいですよね。

春限定スペシャルパッケージ|アサヒスーパードライ|ビール|アサヒビール

f:id:kotsuna:20150302231056j:plain