美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン 一番搾りスタウト

新しくなった黒ビール キリン一番搾りスタウトを飲んでみました。

 

キリン 一番搾りスタウト

一番搾り スタウト|商品ラインナップ|一番搾り|キリン

☆☆☆

f:id:kotsuna:20150306220033j:plain

f:id:kotsuna:20150306220046j:plain

f:id:kotsuna:20150306220127j:plain

 

先日、第3のビールである「麦とホップ<黒>」を飲みましたが、やはりこちらはビールなので、味がしっかりとしていますね。第3のビールのように軽くない。

うまいです!

 

ただ、ギネスビールに比べると、やはり表面的な感じがしてしまいますね。

あのような重たい感じが個人的には欲しいのですが、やはりあればギネス特有なのですかね。

 

新しくなった一番搾りスタウト、前の味は忘れてしまいましたが、今回のはうまいです!

 

 

キリン 一番搾り スタウト 6缶パック 350ml×24本