美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン 『のどごし<青空小麦>』発売

先日、『キリン 一番搾り 小麦のうまみ』を飲んで、まろやかでいい感じだったのですが、今度は第3ビールの『キリン のどごし 生』の小麦追加バージョンが発売になりますよ。

f:id:kotsuna:20150406194103j:plain

『キリン のどごし<青空小麦>』

「キリン のどごし〈青空小麦〉」を新発売|2015年|ニュースリリース|キリン

 

 

発売は5月12日(火)より、期間限定発売です。

特長としては、

小麦麦芽を一部使用することで、軽やかでマイルドなのどごしときめ細かくふっくらとした泡を実現しました。数種類のホップをブレンドした、爽やかでフルーティな香り

とのこと。

 

これも楽しみですね。