読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しい酒が飲めれば人生幸せ

お酒が好きなおっさんの日記。フェイスブックに飲んだ時の写真などをアップしているのですが、どうせならブログでしっかり、とことん酒について書いてみようと思いました。

行ってみたい! 『キリン一番搾りガーデン Brewer’s Spirit』

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、今年で発売25周年を迎える「キリン一番搾り生ビール」に込められた醸造家の想いやブランド独自の価値を体感できる場として、「一番搾り」ブランドのコンセプトショップ「キリン一番搾りガーデン Brewer’s Spirit(ブルワーズ スピリット)」を、4月17日(金)より東京と大阪で順次展開していきます。

 

以前にも「一番搾りフローズン<生>」を展開するための一時的なショップが、大阪市内にも出来たことがありましたが、今回は「一番搾り」をテーマに展開。

 

大阪では4月28日(火)より、グランフロント大阪のうめきた広場にできるそうですね。

 

主なメニューは

■ドリンク(550円~)
・「キリン一番搾り生ビール」
・「一番搾り フローズン〈生〉」
・「一番搾り スタウト」
・「一番搾り フローズン〈ビアカクテル〉」
・「一番搾り プレミアム」(5/13~)
・「全国9工場限定 一番搾り」(5/19~)※期間限定 など
■フード(300円~)
一番搾り」を使用したメニューを多数提供。
・「一番搾り スタウト仕立て国産手羽先」
・「麦富士豚の一番搾りスペアリブ」
・「ローストビーフと麦芽クレソンのサラダ」など
※内容は変更になる場合がございます

 

ということで、個人的には「全国9工場限定 一番搾り」を飲んでみたい。なかなか独りで9工場分頼むことは出来ないので、何人かで行って、回し飲みするのもいいかも知れませんね。