美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロ『麦とホップThe gold 薫るコク』

 今晩は会社の同僚と京橋の立ち飲み屋へ行き、サッポロ赤星と焼酎の軽く飲む。そして家に帰ってきて風呂上りに、家のご飯と一緒の飲んだのがこれ!

 

サッポロ『麦とホップThe gold 薫るコク』

麦とホップ The gold 薫るコク 商品情報 | 麦とホップ | サッポロビール

☆☆☆

f:id:kotsuna:20150513222619j:plain

f:id:kotsuna:20150513222631j:plain

f:id:kotsuna:20150513222717j:plain

 

リッチゴールド麦芽、ゴールデンアロマホップ、さらに富良野産ホップにゴールデンスターを追加と、まさにゴールデンリッチな感じがする原料を追加したこの第3のビール

非常に期待していたのですが、

①期待しすぎた

②すでに酔っている中で飲んだ

ということもあり、普通のビールのような印象になってしまいました。

 

これは絶対リベンジが必要。

ということで、また後日改めて飲んでみて報告します。