美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 『「ザ・プレミアム・モルツ」〈琳派四百年記念デザイン〉ギフトセット』

最近、サントリーザ・プレミアム・モルツ フェスト 開催記念缶』をビールコーナーで見かけるようになりましたね。

私も記念に1本だけ買って飲んでいました。(もちろん、味は普通のモルツの一緒ですが)

f:id:kotsuna:20150603212559j:plain

 

で、飲みながらネットサーフィンしていて見つけたのがこれ。

 

f:id:kotsuna:20150608225015p:plain

 

ザ・プレミアム・モルツ」〈琳派四百年記念デザイン〉

 【近畿エリア数量限定】「ザ・プレミアム・モルツ」〈琳派四百年記念デザイン〉ギフトセット好評発売中!|近畿エリアキャンペーン・イベント情報|サントリー

 

どうみても、フェスト開催記念缶よりこちらの方が、デザインがいい!!

 

ただ残念なことに、このデザイン缶は単体売りはなく、ギフトセットとして販売とのこと。しかも近畿エリア限定。

 

仕方がない。親への贈り物として送って、後で取り戻そうかな??