美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン 『キリン秋味』8月18日発売

f:id:kotsuna:20150720235238j:plain

 

毎年恒例の『キリン秋味』が今年も発売されます。

発売25年目の秋の定番ビール「キリン秋味」を発売|2015年|ニュースリリース|キリン

 

今年で25年目の発売ってなかなかすごいですよねぇ。

当社通常ビールの約1.3本分の麦芽をたっぷりと使用し、アルコール度数は少し高めの6%と、味覚の秋にふさわしい、しっかりとしたコクと飲みごたえが楽しめるビール 

というのが受けているのでしょうね。

 

いつもお盆明けのこれの発売と共に秋を感じているので、当然今年も飲みますよぉ(笑)

 

キリン 秋味 6缶パック 350ml×24本

キリン 秋味 6缶パック 350ml×24本