美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 『円熟の秋』

f:id:kotsuna:20150816112921j:plain

 

先日飲んだのはこのビール

 

サントリー 『円熟の秋』

円熟の秋 限定醸造|サントリー

☆☆

f:id:kotsuna:20150820225436j:plain

f:id:kotsuna:20150820225450j:plain

f:id:kotsuna:20150820225517j:plain

 

ビールの色はサッポロの『秋の本熟』と同じような濃い目の色合いになっています。

で、肝心の味ですが、飲んでから日数が経ってしまっておりあまり覚えていないのですが、正直イマイチだったように思います。

 

何かいまひとつおとなしく、目立つところもない、平均的な第3のビールでした。

 

サントリー 円熟の秋 350ml×24本

サントリー 円熟の秋 350ml×24本

 
サントリー 円熟の秋 500ml×24本

サントリー 円熟の秋 500ml×24本