美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

赤のシーズンがやって来た! ヤーヤーヤー!

f:id:kotsuna:20161018000219j:image

麦とホップ 赤」を飲みました。

以前はこの「赤」に対して、とてもプレミアム感を感じていたのですが、最近はプレミアムビールの種類が増えて来ているので、以前ほどのプレミアム感は感じないのですが、それでもやはり味が気になります。

 

まずはプルタブを開け、グラスに注ぎます。

その時の匂いが素晴らしい!!

すごいビールの匂いが広がり、「おっ‼️」と思わせてくれます。

 

f:id:kotsuna:20161018000533j:image

そしてグラスに注がれた「麦とホップ赤」を一気にグイッと!!

 

美味い!!

 

麦とホップ 赤」は第3のビールとしての個人評価は高いのですが、今回もバッチリです!!

 

最後は喉を通った後の余韻が弱いのはこれは仕方がないこと。

あとは最初口に含んだ時の味わいや匂いがどうかという事ですが、これはビールに劣らない刺激と味わいでとても良かったです。

 

やっぱりケース買いしておこかな? と思わせてくれる味ですね。

f:id:kotsuna:20161018000906j:image

f:id:kotsuna:20161018000912j:image