美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

今日もラグビー観戦での飲み

f:id:kotsuna:20161023171116j:image

3週続けての花園ラグビー場でのラグビー観戦。

今日(土曜日)はサントリーの試合ということで、

 

サントリープレミアムモルツ

サントリーモルツ

サントリー金麦

サントリー金麦 琥珀のくつろぎ

 

サントリーのビール4本を近所のスーパーで購入。

 

さぁ、飲みながらしっかり応援。

とその前にサントリーの選手が来ていた練習シャツがこれ。

f:id:kotsuna:20161023171834j:image

買収したジムビーンのロゴがしっかり入っているけど、結構カッコいい!

これ売っていないかな??

 

スコートキッズとサントリー選手との記念撮影をして試合開始です。

f:id:kotsuna:20161023171955j:image

 

そして結果はまたしてもサントリーの勝利!!

f:id:kotsuna:20161023190654j:image

 

サントリーは8戦8勝と、今シーズンはかなり行けています!

私もサントリー飲んで、仕事がいけるようにあやかりたいなぁと(笑)

 

ザ・プレミアム・モルツ 500ml缶×24本

ザ・プレミアム・モルツ 500ml缶×24本

 

 

 

サントリー ザ・モルツ 500ml×24本

サントリー ザ・モルツ 500ml×24本

 

 

 

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本

 

 

 

バーボンウイスキー ジムビーム 700ml

バーボンウイスキー ジムビーム 700ml