美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

芝生の上で飲むビールは最高!!

f:id:kotsuna:20161031063305j:image

土曜日の昼間は子供を連れてラグビー観戦。

子供を連れていたので飲むつもりは全く無かったのですが、ラグビー場についてみると、なんと観覧席は選手がプレイする芝生の上!

(初めて行くラグビー場だったので、着くまで全く知りませんでした)

 

で、こんな所でラグビーが観戦できるのかぁと思うと、飲みたい気分がウズウズしてきて、しかもラグビー場のすぐ道路渡ったところにスーパーマーケットがあるしで、早速『アサヒプライムリッチ』を購入しました。

 

せっかくなので観戦する芝生の上に置いて撮ったのが上の写真です。

こんないい感じの写真が撮れたのなら第3のビールではなく、プレミアム系ビールを買っておけばよかったかなぁと少し後悔σ(^_^;)

 

風が少し強い日でしたが、芝生の上で弁当片手にビールを飲む!

そしてラグビー観戦。

しかも間近で選手がプレイしてくれているし!

f:id:kotsuna:20161031064044j:image

f:id:kotsuna:20161031064317j:image

f:id:kotsuna:20161031064341j:image

 

最後、お目当のチームは圧勝!!

気に入っていた選手とのツーショット写真は撮れた!!

と満足いく土曜日でした(o^^o)

 

クリアアサヒ プライムリッチ 350ml×24本

クリアアサヒ プライムリッチ 350ml×24本

 
クリアアサヒ プライムリッチ 500ml×24本

クリアアサヒ プライムリッチ 500ml×24本