美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

『ザ・プレミアム・モルツ新幹線デザイン缶アソートセット』開封の儀

別に鉄ちゃんではないし、ビール缶の収集クセがある訳でもないのですが、一度は買ってみても良いかな? と思い、プレモルの新幹線デザイン缶のセットを購入してみました。(普通の「ザ・プレミアム・モルツ」を買うのと金額的にはそれほど大差無かったというのもあります)

 

まずは正面(反対側も同じデザインです)

f:id:kotsuna:20161109223400j:image

 

そして側面

f:id:kotsuna:20161109223445j:image

f:id:kotsuna:20161109223451j:image

 

そして上面

f:id:kotsuna:20161109223510j:image

 

開け口は上になっており、開けてみると

f:id:kotsuna:20161109223527j:image

f:id:kotsuna:20161109223531j:image

6缶が登場!!!!

 

それを並べると

f:id:kotsuna:20161109223556j:image

表面は普通の「ザ・プレミアム・モルツ」と変わりませんが、裏は・・・

f:id:kotsuna:20161109223629j:image

新幹線デザイン!!!

 

自分が頑張ったなぁと思う日の風呂上がりにでも飲もうと思います(笑)

 

ザ・プレミアム・モルツ新幹線デザイン缶アソートセット』紹介ページ

http://www.suntory.co.jp/beer/premium/gift/ochugen/shinkansen/