美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリン『淡麗』シリーズの冬のデザイン缶が数量限定で登場!!

f:id:kotsuna:20161110190822j:image

エビスビールが温度によってラベルの色が変わるラベル缶『福ヱビス』を発売することをお伝えしましたが、キリンも負けていません!!

 

発泡酒の『淡麗』シリーズ 3タイプ、それぞれのデザイン缶を12月6日(火)より数量限定で発売します。

 

そのデザインがこれ!

f:id:kotsuna:20161110190733j:image

f:id:kotsuna:20161110190744j:image

f:id:kotsuna:20161110190810j:image

 

個人的には「プラチナダブル」のデザイン缶が捨てがたいですが、これだと余りにも寒い雰囲気が漂よい過ぎて、冬の寒い時期はちょっと遠慮したいかな。どちらからと言えば夏にこのデザインを見ながら、く〜〜〜っと飲んだ方が、暑さが和らぐと言う感じ。

 

なので、冬に飲むビールのデザインをとしては「グリーンラベル」のデザイン缶が、クリスマスチックなデザインで良いかなぁと思います。

 

なお、今回のデザイン缶に合わせて、プレゼントが当たるキャンペーンも実施されます。

プレゼントは3タイプ

 

f:id:kotsuna:20161110191316j:image

①淡麗極上〈生〉「冬のデザイングラス」(2,000名様)

 

f:id:kotsuna:20161110191320j:image

淡麗グリーンラベル「あそべるセーター」(2,000名様)

 

f:id:kotsuna:20161110191324j:image

③淡麗プラチナダブル「冬の特選おつまみ重」(1,000名様)

 

プレゼントは「冬のデザイングラス」がいいですね。個人的には・・・。

 

 

「淡麗」シリーズから冬のデザイン缶・キャンペーンパックを数量限定で12月6日(火)発売|2016年|ニュースリリース|キリン