美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

柔らかいエビスビール 『エビス #126』

f:id:kotsuna:20161115000357j:image

セブン&アイグループ限定販売のエビスビール『エビス#126』を飲んでみました!

f:id:kotsuna:20161115000632j:image

f:id:kotsuna:20161115000637j:image

f:id:kotsuna:20161115000719j:image

 

エビスビールのようなどっしり、ニガニガ感はなく、緩やかな苦味あって、まろやかな感じの味でした。

本日の晩御飯は、魚の造りだったのですが、微妙に合わない。何がどう合わないのかは正直分からないのですが、ただ何かが違う。ちょっとズレている感じ。そう思うと、このビールは晩酌用というよりは、これだけで飲むビールのような気がします。

 

エビスビールだとちょっと重たい。そう思う人にはちょうどいい感じのビールなのかもしれません。

 

エイジゲート | サッポロビール

 

 

サッポロ ヱビスビール 350ml×24本

サッポロ ヱビスビール 350ml×24本

 
サッポロ ヱビスビール 500ml×24本

サッポロ ヱビスビール 500ml×24本

 
サッポロ 琥珀ヱビス 350ml×24本

サッポロ 琥珀ヱビス 350ml×24本

 
ヱビス マイスター 350ml×24本

ヱビス マイスター 350ml×24本