美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

ビールに近い味わい『クリアアサヒ 初摘みの贅沢』

f:id:kotsuna:20161129223421j:image

今夜は家で大人しく晩酌。

それで飲んだのがこの第3のビールでした。

f:id:kotsuna:20161129223354j:image

f:id:kotsuna:20161129223403j:image

f:id:kotsuna:20161129223404j:image

f:id:kotsuna:20161129223455j:image

クリアアサヒ初摘みの贅沢』

 

グラスに注ぐとビールのいい匂いが広がって、かなりそそります。

そして一口・・・

 

ビールならではの刺激がしっかりとあり、そしてそれが最後まで続きます。

最近は刺激はあってもその後すぐに消えてしまい、平べったい味になるビールが多い中で、これは久しぶりに最後まで刺激を味わえる、いい感じのビールでした。

 

ラベルにもあるように「限定出荷」なので、今のうちのまとめ買いしておこうかな??

 

ニュースリリース 2016年10月26日|アサヒビール

 

 

クリアアサヒ 初摘みの贅沢 缶 350ml×24本

クリアアサヒ 初摘みの贅沢 缶 350ml×24本

 
クリアアサヒ 初摘みの贅沢 缶 500ml×24本

クリアアサヒ 初摘みの贅沢 缶 500ml×24本