美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

ハーフ&ハーフ? サントリー 『ザ・プレミアム・モルツ <芳醇ブレンド>』

12月6日に冬季限定醸造で数量限定で発売されたサントリーの『ザ・プレミアム・モルツ <芳醇ブレンド>』を早速飲んでみました。

 

f:id:kotsuna:20161208125413j:image

f:id:kotsuna:20161208125509j:image

f:id:kotsuna:20161208125603j:image

 

ラベルにも書かれている通り

プレモルプレモル<黒>を絶妙なバランスでブレンド

ということは、つまり「ハーフ&ハーフ」ということなんでしょうね。

f:id:kotsuna:20161208125751j:image

 

最初の一口目はプレモルの刺激が口の中に広がりいい感じ!

そして2口、3口と飲むにつれ、<黒>のコクがジワジワと口の中に伝わってきて、1口で2つの味わいを楽しめるという点ではいいのかなと。

 

ザ・プレミアム・モルツ〈芳醇ブレンド〉 ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー