美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

ボーナス出たんで調子乗って飲みに・・・

少額でもボーナスが出てくれると嬉しいですね。

嬉しいし、フィットネス行って汗もかいたので、軽く飲みに・・・

 

行ったのは京橋の立ち飲みストリートにある「山ちゃん」

いつもなら「造り盛りでええか?」と大将がきいて来るのですが、今晩は「サバ食べる?」と。

なので素直に「ハイ!」

f:id:kotsuna:20161212234645j:image

お気に入りのサッポロラガービールとサバのマリアージュ

やはり大将が勧めてくれるだけあって美味い!!

 

2杯目は芋焼酎ロックにして、あてはナマコ酢

f:id:kotsuna:20161212234915j:image

ナマコのコリコリ感が好き(*^o^*)

それを芋焼酎で流し込む。う〜んたまらんぞぉ\(//∇//)\

 

でお代わりの芋焼酎。あては迷った末、大将のアドバイス(?)でマグロの中落ちで。

f:id:kotsuna:20161212235121j:image

もうお客さんもほとんど帰ってしまい、数人しか残っていなかったので、サービスして頂きました!!

若干筋が入っているものの、それでもこれだけのマグロが350円で食べられるのは素敵(*´◒`*)

 

3品3ドリンクでお会計2,200円!!

味や、焼酎のグラス並々の量からしたらもっと行ってもいいでしょう。

大将ごちそうさまでした!!