美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

『キリン 氷結 パイナップル』新発売!

f:id:kotsuna:20161223122535j:image

チューハイって、ビール、焼酎、ウイスキーの次に好きです。つまりそれほど好きでは無いのですが(笑)、このキリン氷結シリーズだけは別。たまに買うことがあります。

そのキリン氷結シリーズにパイナップル味が2017年1月31日(火)に全国で販売されます。

 

味については

パイナップルの氷結®ストレート果汁を使用することで、生果を思わせるフルーティな香りとジューシーな果汁感があり、すっきりと爽やかな味わいに仕上げました。

とのこと。

 

これはぜひ飲んでみましょう!!

 

「キリン 氷結® パイナップル」を新発売|2016年|ニュースリリース|キリン