美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロビール 『ヱビス 和のつむぎ』発売

f:id:kotsuna:20170904161108j:image

サッポロビールは10月10日(火)よりお歳暮ギフト限定商品としてヱビス 和のつむぎ』を発売します。

 

こちらは今年新発売となるビールで、国産原材料を使用し、麦芽を多めに使うことで旨味を引き出し、上質でまろやかな味わいが特徴とのこと。

 

と文章で書いてもよく分かりませんよね😅

 

とにかく飲みたければ、お歳暮ギフトを買いなさい! ということなので、買ってみましょう😀

「ヱビス 和の芳醇」「ヱビス 和のつむぎ」「ヱビス マイスター瓶」お歳暮ギフト限定発売(2017年8月30日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

2017年サッポロビールお歳暮ギフトセット発売のお知らせ(2017年8月30日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

 

なお、お歳暮ギフトは全部で32アイテムあるそうですが、個人的には

ヱビス6種セット  和の芳醇・和のつむぎ入り」(YWR3D)が狙いかなと。