美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 『TOKYO CRAFT I.P.A』はまじインディア・ペールエールだった❗️

f:id:kotsuna:20170907210811j:image

キリンとサントリーのインディア・ペールエールの対決ですが、後攻はサントリー 『TOKYO CRAFT I.P.A』

f:id:kotsuna:20170907210934j:image

f:id:kotsuna:20170907210936j:image

f:id:kotsuna:20170907210946j:image

f:id:kotsuna:20170907210958j:image

 

一口飲んで思ったのは「これぞIPA!!」

ホップの苦味がたっぷり口の中に染み渡る。

飲んでみて「嫌い!」という人もいるだろう。

それでもイイ。万人受けするビールではなく、個性を全面に出し、気にいる人は気にいる。嫌いな人は嫌い。それでも構わない。

この『TOKYO CRAFT I.P.A』はまさにそれ!!

さっきのキリンとは大違い。

自分としては大いに満足いくIPAでした。あぁまとめ買いしたい(๑>◡<๑)と思う一品でした。

 

TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈I.P.A.〉 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

 

 

TOKYO CRAFT(東京クラフト) IPA 350ml×24本

TOKYO CRAFT(東京クラフト) IPA 350ml×24本