美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロラガービール缶が売れ行き好調だったので秋に再発売

f:id:kotsuna:20170914191850j:image

f:id:kotsuna:20170914191915j:image

個人的に大好きなビールである『サッポロラガービール』の缶バージョンが、6月に数量限定で発売されていたのですが、それが思ったより売上好調だったようで、今度は11月14日(火)にまた数量限定で出すそうです。

 

中身の味は同じですが缶のデザインが変わるようで、今度は

1881年当時の開拓使廃止時期のラベルとストーリーを掲載」とのこと。

 

f:id:kotsuna:20170914192150j:image

 

これはまた買わないとね🙂

 

「サッポロラガービール」缶 数量限定で今年の秋も再発売(2017年9月13日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール