美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

キリンビール 『キリン のどごし 華泡(はなあわ)』期間限定発売

キリンビールは11月21日(火)に、「キリン のどごし<生>」シリーズで、『キリン のどごし 華泡(はなあわ)』を全国に期間限定発売します。

f:id:kotsuna:20171010153432j:image

 

特長としては

  • 発酵中にホップを漬け込む製法を採用し、苦味を抑えてホップの香りをきれいに付与
  • フルーティなカスケードホップとみずみずしさが特長の国産凍結ホップを一部使用することで、厚みのある香りを実現
  • 少し高めのアルコール6%でありながら、ボディ感と爽やかさの両方を実現

とのこと

 

「華泡」って、これまた変わったネーミングを付けたなぁというのが一番の個人的感想です(笑)

「キリン のどごし<生>」と言えば、昔はお笑い芸人のぐっさんこと、山口智充さんがCMによく出ていましたが、この「華泡」にCM広告をやるのであれば、ぜひこの人にやって欲しいですね😄

f:id:kotsuna:20171010153836j:image

はなわ

「キリン のどごし 華泡(はなあわ)」期間限定で発売|2017年|ニュースリリース|キリン

 

キリン のどごし オールライト 350ml×24本

キリン のどごし オールライト 350ml×24本

 
キリン のどごし スペシャルタイム 350ml×24本

キリン のどごし スペシャルタイム 350ml×24本

 
キリン のどごし オールライト 500ml×24本

キリン のどごし オールライト 500ml×24本

 
キリン のどごし スペシャルタイム 500ml×24本

キリン のどごし スペシャルタイム 500ml×24本