美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

飲み日記(1月20日ヤンマースタジアム長居でラグビー観戦しながら)

f:id:kotsuna:20180120224732j:image

今日はお昼からラグビー観戦。

ヤンマースタジアム長居にて、【スマホサイト】NTTドコモ レッドハリケーンズ日野自動車ラグビー部 REDDOLPHINS 公式サイトとの入替戦を観ながらのビールでした。

 

選んだビールはサントリー ザ・プレミアム・モルツ 初仕込2018』

 

これを選んだ理由は3つ

①ここに来る前に、ラグビーチーム「サントリーサンゴリアス」の監督の書いた本を読んでいたこと

②その「サントリーサンゴリアス」が今期優勝したので、そのサントリーにあやかってNTTドコモも勝って欲しいという願いを込めて

③単純に美味しいから😀

 

ビールを飲みながらの試合。

幸い今日もそれほど寒くはなかったので、ビールを飲んでいても全然OK!!

f:id:kotsuna:20180120225350j:image

f:id:kotsuna:20180120225404j:image 

f:id:kotsuna:20180120225430j:image

f:id:kotsuna:20180120225443j:image

f:id:kotsuna:20180120225456j:image

ただ応援しているドコモの動きが良くないのか、なかなか相手からトライが取れない。逆に先に相手に点を取られてしまう始末。

 

で、結局…

f:id:kotsuna:20180120225529j:image

f:id:kotsuna:20180120225542j:image

まさかのドコモ敗退😢

 

結局ドコモは下位リーグへ降格に

ショック・・・・。

 

 

ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 500ml×24本

ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 500ml×24本

 
ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 350ml×24本

ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 350ml×24本

 

 

 

ハングリーな組織だけが成功を生む

ハングリーな組織だけが成功を生む