美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

限定出荷!! 『キリン氷結北海道産メロン』

今夜の一杯(と言いつつ、実はビールを飲んだ後なので2本目なのですが😅)は、キリンの氷結シリーズで限定出荷されている「北海道産メロン」

f:id:kotsuna:20180404231834j:image

 

缶を開けると美味しそうなメロンの匂いが漂ってきます。

そして一口飲むと、まさにメロン酒‼️

 

メロンの甘さが口の中にふくらみ、その後少しアルコールを感じさせます。

 

あんまりたっぷりは要りませんが、ちょっと甘めの酒を飲みたい時には良い感じですね。

 

「キリン 氷結® 北海道産メロン<限定出荷>」を発売|2018年|ニュースリリース|キリン

 

キリン 氷結 北海道産メロン 350ml×24本

キリン 氷結 北海道産メロン 350ml×24本

 
キリン 氷結 北海道産メロン 500ml×24本

キリン 氷結 北海道産メロン 500ml×24本