美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サントリー 『プレミアムモルツ 初摘み2018』

f:id:kotsuna:20181105235137j:image

11月6日発売のサントリー プレミアムモルツ初摘み2018』がイオンでフライング発売。

しかも3缶(普通のプレミアムモルツ初摘み2018が2缶に、プレミアムモルツ香るエール初摘み2018が1缶)に「手動式神泡サーバー」が付いたモデルが税込621円とかなりお得なプライスです☺️

 

そう言えば、神泡サーバーの自動タイプが欲しくて、プレミアムモルツを1ケース購入したのですが、使ったのは最初だけで、その後はわざわざこれを使うのが面倒くさくて棚の奥にしまったままになっているなぁ。

 

この神泡サーバーは「進化版」となっているので、試しにつかってみようかな。

その前に、この「初摘み2018」をまずは冷やさないとね。

 

飲むのは明日です。

 

ザ・プレミアム・モルツ<“初摘みホップ”ヌーヴォー> | ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー