美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

セブン-イレブン 金のビール

今晩はビジネス交流会に参加。

そこで飲んだのが、この
 
セブンイレブンの「金のビール」
プレモルを出しているサントリーが製造を請け負っているだけあり、うまい!  
f:id:kotsuna:20140823002155j:plain
なぜ金のビールなのか?
明確な理由をしっかりと缶に記載しているのもなかなかいいですよね。
 
f:id:kotsuna:20140823002408j:plain
 
しかもこのビール、アルコール度数は6.5と他のビールより度数が高いんですよね。
 
これは買っていいオススメビールですね。