美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

オリオンビール 『いちばん桜』

f:id:kotsuna:20190128235723j:plain

 

コンビニに寄ったら、オリオンビールの季節限定沖縄醸造『いちばん桜』が売っていたので、ついついラベルの綺麗さに買ってしまいました😁

 

f:id:kotsuna:20190128235822j:plain

f:id:kotsuna:20190128235833j:plain

f:id:kotsuna:20190128235838j:plain

f:id:kotsuna:20190128235907j:plain

 

グラスに注ぐとビールのいい香りが漂ってきて、飲み心をそそります。

そして口の中に入れると、オリオンビールというと薄くて軽い感じなのですが、これはしっかりコクがあリマス。かと言ってどっしりと濃い感じでもなく、これがうまくいいバランスなんですよね。

美味しいです。

 

350ml缶だとあっという間に美味しく飲めました。

季節限定商品でもあるので、見つけた時に飲むことをおすすめします😁

 

www.orionbeer.co.jp