美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

冬の夜空を見上げて飲んでみよう! 『オリオンビールドラフト<冬限定オリオン座デザイン>』

アサヒビールは12月13日(火)より、沖縄と鹿児島県奄美地区を除く日本全国に数量限定で、オリオンビール株式会社が製造した『アサヒ オリオンドラフト<冬限定オリオン座デザイン>』『アサヒ オリオンサザンスター<冬限定オリオン座デザイン>』を新発売!

 

f:id:kotsuna:20161119190054j:imagef:id:kotsuna:20161119190104j:image

『アサヒ オリオンドラフト<冬限定オリオン座デザイン>』

 

f:id:kotsuna:20161119190144j:imagef:id:kotsuna:20161119190152j:image

『アサヒ オリオンサザンスター<冬限定オリオン座デザイン>』

 

オリオンビールは沖縄という暑い地方でのビールなので比較的味は薄めです。なので夏の暑い日などに飲むにはちょうど良いのですが、冬はやはり苦味が強い濃いめを求めてしまうため、オリオンビールをあまり冬に飲もうとは思いません。

そのため味を変えることができないのであれば、デザインを冬らしくしてみて喚起をそそるというのは良いと思いますね。

とてもオシャレなデザインですし、これだと買ってみたくなります。

 

ニュースリリース 2016年11月16日|アサヒビール