美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

アサヒビール 『アサヒ オリオン 夏いちばん』数量限定発売

f:id:kotsuna:20170616134319j:image

沖縄県にあるオリオンビール社と協業しているアサヒビールが、7月11日(火)に、オリオンブランドのビール『オリオン 夏いちばん』を数量限定で発売します。

 

製造工場は沖縄の名護にあるオリオンビール名護工場。(そっから船で輸送かな??)

麦芽100%に、アロマホップのザーツホップとハラタウホップのみを100%使用しているのがポイントで、それにより麦の味わいと、爽やかな香りが楽しめるとのこと。

 

このビールが出る頃には、日本列島も暑い日々になっているでしょうね

 

ニュースリリース 2017年6月13日|アサヒビール