美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

アサヒビール『オリオンドラフト<夏季限定花火デザイン>』数量限定新発売

沖縄のビールと言えば、もちろん「オリオンビール」。

2002年からはアサヒビール沖縄県外におけるオリオンブランドの販売を行っているのですが、今回はその「オリオンドラフトビール」の花火デザイン缶が6月27日(火)より発売されます。

f:id:kotsuna:20170606153734j:image

夏の暑い中、沖縄を思い出しながら飲むのも良いかもしれません。

ちなみにこのオリオンドラフトですが、製造工場は本州ではなく、オリオンビール名護工場となっています。沖縄輸入品を堪能しましょう(笑)

ニュースリリース 2017年6月6日|アサヒビール