美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

金麦<琥珀のくつろぎ>の評判は上々!!

f:id:kotsuna:20141208223932j:plain

 

今、 自分が1番お気に入りのビールが、この金麦<琥珀のくつろぎ>。

 

先日、会社の中で飲み会をした時に、このビールを買ってきてみんなに飲ませてみたのですが、評判は上々!!

「ビールに近い!」

「うまい」

と言った言葉を頂けました。

 

・ロースト麦芽を使用

・ドイツ産アロマホップを一部使用

・アルコール分6%

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugikohaku/より

 

普通の金麦から上記を加えたことで、こんなに美味しくなるものなんですね。

 

このビール、あくまでも限定醸造なので、今のうちに飲んでおきましょう!