美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

2015年アサヒビールイメージガール決定

あまり意識したことがなかったのですが、アサヒビールイメージガールっていたんですね。知らなんだ。。。

 

今回2015年 29代目は西田有沙さんという方だそうですよ


西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ちなみに初代(1987年)って誰だと思います?

 

実は山口智子だったんですね。

 

その他にも

5代目(1991年) かとうれいこ

8代目(1994年) 藤原紀香

13代目(1999年) 伊東美咲

14代目(2000年) 井川遥

などなど・・・。

 

他にどんな方がおられたのか知りたい方はこちらへ

http://www.asahibeer.co.jp/news/2014/1222.html