美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロ 麦とホップ The gold「北陸新幹線開業記念缶」限定発売

f:id:kotsuna:20141125114127j:plain

f:id:kotsuna:20141125114116j:plain

 

きっと、どこかのビール会社が出すんだろうなぁと思っていたら、サッポロビールが出しましたね! しかも「麦とホップ」で。

 

サッポロ 麦とホップThe gold「北陸新幹線開業記念缶」

サッポロ 麦とホップ The gold「北陸新幹線開業記念缶」限定発売(2015年2月2日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

 

発売日は再来週の2月17日(火)で、北陸新幹線が通る福井県、石川県、富山県、長野県限定となっています。(あれ? 新潟県は通るはずで、逆に福井県はまだのはずなのに・・・)