美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロ 『GRAND BITTER』をWEB限定販売

f:id:kotsuna:20120403104950j:plain

サッポロビールが、本日8月27日からネットショップ限定で発売するのがこれ!

 

サッポロ 『GRAND BITTER』

「GRAND BITTER」をWEB限定販売(2015年8月27日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

 

ビールの本場チェコ産のファインアロマホップをふんだんに使用し、香り立つ華やかなホップ香と上質でしっかりとした苦味が特長のビールです。パッケージは、上質で奥行きのある味わいで、一日の終わりに特別な時間を満たしていただきたい、そんな思いを、濃紺とゴールドのプレミアム感のあるカラーリングで表現しました。

 コンセプトは「満ち足りた時間の1本」。ほっと一息つく一日の終わりに、グラスに注いで味わいながら、お楽しみください。

 

なんかビール心をそそる内容のビールですね。

 

肝心のお値段ですが

6本セットと12本セットがあり、

 12本セット 5,400円(税込、送料込)

 6本セット 3,240円(税込、送料込)

となっております。

 

1本500円ちょっとと少々高めですが、さてどうしようかな?

 

購入はこちらから

サッポログループネットショップ > サッポロビール ネットショップ/GRAND BITTER