美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

風呂上がりの一杯 『ザ・プレミアム・モルツ 2016年北海道の冬 デザイン缶』

f:id:kotsuna:20161030211749j:image

スーパーやコンビニに行くと必ずといっていいほど酒コーナーをチェックします(笑)

先日イオン京橋店にいった際に見つけたのがこのザ・プレミアム・モルツ 2016年北海道の冬 デザイン缶』!!

 f:id:kotsuna:20161030211811j:image

f:id:kotsuna:20161030211834j:image

冬のシーズンになって来たのでデザインを変えたタイプが出て来たのかなと思っていたのですが、ネットを調べてみるとどうやら北海道限定パッケージだったようですね。

しかも9月中旬から発売されているし・・・。

 

裏面の絵は札幌市時計台

デザイン的には冬の日本列島に合うと思うので、ぜひ全国展開して欲しいですね。

 味は一般のプレモルと同じですが。

 

ザ・プレミアム・モルツ 2016年北海道の冬 デザイン缶』

http://www.suntory.co.jp/area/hokkaido/d/5513/