美味しい酒が飲めれば人生幸せ

ビールが好きで、ビールのことばかり書いていましたが、他にも読んだ本のことや、観た映画のこと。そしてラグビーの事など、自分が経験したことや、思ったことなども書きたくなり、結局自分の日記みたいになりました。

サッポロビール 『ヱビスビール<冷やすと変わる>秋デザイン缶』数量限定発売

ヱビスビールネタが続いておりますが😅

9月12日(火)より、ヱビスビール<冷やすと変わる>秋デザイン缶』が発売となります

f:id:kotsuna:20170907153020j:image

(冷却前)

f:id:kotsuna:20170907153036j:image

(冷却後)

 

こちらは、10度以下に冷やすとそれまでには出ていなかった模様がラベルに出てくると言うもの。擦ると消えるフリクションボールペンがありますが、あれの逆ですね。(フリクションボールペンで書いた文字は消しても、その後冷蔵庫に入れると文字がまた出てきますしね)

 

年末年始には『福ヱビスバージョン』がありましたが、

f:id:kotsuna:20170907153620j:image

 それの秋バージョンということで、今度は冷やすと紅葉出てくる仕様になっています。

 

ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶 数量限定発売(2017年9月5日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール

 

 

サッポロ ヱビスビール 500ml×24本

サッポロ ヱビスビール 500ml×24本

 
サッポロ ヱビスビール 350ml×24本

サッポロ ヱビスビール 350ml×24本